2021-01-01から1年間の記事一覧

【STRAY KIDS】STAY2期加入方法(2021年版)

注意事項等確認の上購入してください。 海外から届く製品の為住所入力は慎重に行ってください。 2021年10月20日に念願のSTAY2期募集の公示がツイートされました。 (前回の1期は追加募集がありましたが、そもそも追加募集があるかどうかも定かではないので締…

【MONSTA X/몬스타엑스】MONBEBE6期購入方法※3/18追記

※アカウント作成やカード決済等は規約をよく読んだ上で進めてください。 ※購入完了しましたが、Kitが届き6期の優秀会員に変更されるか不確定です。あくまで一個人の購入方法を掲載致しました。Twitter等で情報の精査をし、ご自分に一番合った方法で購入でき…

【Stray Kids】オンラインファンミーティングチケット購入

公式Twitterより ≪Stray Kids 1ST #LoveSTAY 'SKZ-X'≫のチケット購入方法をまとめます。 PCでログイン後決済しました。 LINE Payで決済しました。 前半はSTAY1期加入者(MEMBERSHIP)、後半はSTAY1期ではない方向けです。 ※予め注意事項等必ず読みご自身の判断…

DaumCafeアカウント作成~2021年版~

※今回は初めてDaumIDを作成する方向けの記事です。 ※不足している写真をスクショするために新しいアカウントを作成しました。なので、写真の日にちにズレが生じています。 ※記事内のスクショは、Chromeモバイル版を使用し、翻訳されたものです。ダウンロード…

【STAYC/스테이씨】正会員になるまで ~DaumIDが既にある人版~

※今回はDaumIDが既にある方向けの記事です。 (DaumIDを一から作る方向けの記事は次に投稿します。) STAYCのCafeは等級アップ申請が3~4日に一度更新されるようです。申請から3~4日経っても通知がない場合❛등업리턴(等級アップリターン)❜で探してみましょう。(…