Weverse登録方法~2023年版~

※登録はご自身の判断でお願い致します※

 

Weverseライブを視聴したくなり登録しました。個人的には簡単だと感じました!

 

1.アプリをダウンロード

  • Weverseと検索するとでてきます

AppStoreのスクショ

2.ダウンロード後

                             

   

                             

                                 

 

3.登録

                         

                       

         ※見辛いですが押すのは緑色の長方形部分です※

                               

                

      

       

     

  


4.ログイン

      

           

 

                     

               

 

5.チャンネル登録

             

 

      

       

     


         ※THEBOYZはVliveも視聴することができました!※

 

6.最後に 

登録自体は簡単でした!グループによっては毎日のようにメンバーが投稿してくれたり、返信をしてくれるので興味がありましたら是非登録してみてはいかかでしょうか。 不明な点がありましたら、Twitterのbio欄にマシュマロのリンクを添付しているのでお気軽に質問してくださればと思います。